スマートフォン版はこちら

水谷整形外科・内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水谷整形外科・内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の病院、「水谷整形外科・内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0002
住所 愛知県名古屋市熱田区金山町1-6-3
電話番号 052-681-7712
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水谷整形外科・内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

服部病院 愛知県名古屋市熱田区沢上1-3-20
服部整形外科クリニック 愛知県名古屋市熱田区一番2-9-19
永田内科医院 愛知県名古屋市熱田区五本松町12-1 田中ビル2F
坂野クリニック 愛知県名古屋市熱田区大宝4-8-31
村瀬内科クリニック 愛知県名古屋市熱田区二番2-25-46
水谷病院 愛知県名古屋市熱田区金山町1-4-3
さとう内科 愛知県名古屋市熱田区伝馬2-7-10
中京クリニカル 愛知県名古屋市熱田区白鳥3-6-17
服部病院 愛知県名古屋市熱田区沢上1-3-20
クリニックレインボー 愛知県名古屋市熱田区六番2-16-19


おすすめ病院の口コミ

  • まさるさん
    ハルクリニック 口コミ
    北名古屋市にあるハルクリニックは、まだ開院してそんなに経っておらずとても綺麗です。院長も若いのに説明もはっきりしています。また小さい子供に対する接し方や診察、薬の処方もとても優れていて、ウチの1歳と4歳の子供も嫌がらずに飲めてきちんと効果の出るものを処方していただけるので助かっています。看護師も事務の方も白衣ではなくポロシャツがユニフォームで、医院ならではの緊張感が少ないのも特徴の一つ。そういった心遣いが細部まで行き届いた気持ちのいいクリニックです。
  • まきさん
    ブラザー記念病院 口コミ
    胃の調子が悪くときどき胃カメラをしてきましたがブラザー病院の鼻からおこなう胃カメラはとっても楽でした。スタッフも優しかったです。
  • ざらめさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    8歳の娘が急性胃腸炎でお世話になりました。
    先生の判断が早く、お薬をすぐに飲むことができて良かったです。
    家で水分補給する時に飲んだ方がいいものなどを教えてくれました。
    診てもらった次の日にはだいぶ楽になったようです。
    いざという時に頼れる先生がいて本当に良かったと思いました。
  • hiroさん
    岩田病院 口コミ
    初めての妊娠で検診は岩田病院さんでお世話になりました。
    色々な先生がいらっしゃって検診はその日の先生が担当するのですが情報の共有はできているようです。
    希望すれば同じ先生に担当してもらうこともできるようです。
    エコーで映し出された胎児の映像をビデオでもらうことができます。
    何度も何度も見て自分の中の命に感謝していました。
    里帰り出産のため分娩は別の病院で行いましたが、入院中のお部屋を見せてもらうととても綺麗で、追加料金を出して入院する部屋は赤ちゃんを見に来てくれた人達もとても過ごしやすそうな広いお部屋でした。
  • chi,h,rさん
    井戸田整形外科 口コミ
    理事長がここら辺の出身だそうで、いろいろ教えてもらいました。リハビリは電気とお湯つけをやりました。自宅でできるマッサージや運動を教えていただきました。先生もいい方で、院内の雰囲気も僕に会っています. goodjob!です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水谷整形外科・内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ